【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさん、こんにちわ!こんばんわ!癒しの部屋スタートです!
DSC_0108.jpg
はじめまして!・・管理人の照聖です(*^_^*)

後藤寺不動院の癒しの部屋・・・フフフちょっと おっかなびっくりしながら

初めてのブログ・・・スタートしました!


お急ぎの方、いつもご覧頂いてる方は左側の最近の記事の方をクリックしてくださいませm(__)m
←ヤフーブログのほうに、(四国遍路日記/ブログ総集編)で
全部のブログの新着が入りますので、
ここは、ゆっくり最初から・・にさせてくださいね。


携帯からの方は

★★総集編ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji へお越し下さい^^★★
お手数でしょうが宜しくお願いしますm(__)m

★★後藤寺不動院のホームページが、完成いたしました!!★★

             ←そちらもぜひご覧になってくださいませ

テーマ:ご挨拶 - ジャンル:日記

【2007/09/26 21:07 】
ご挨拶(照聖) | コメント(8) | トラックバック(0)
どなたさまも はじめまして(*^_^*)
このたび、ホームページを作成することになりまして!
ブログも作ることになりまして!・・
何ごとも、初めてのことばかりで大変だわ?と思いつつも、努力をおしまない主義のわたくし照聖は、これから一生懸命ブログのお勉強をしながら、ご縁があってここに訪れてくだされる方々にい?っぱい、いろんな事をお伝えしたり、お話したり、時には弱音をはかない照聖のぐちもちょびっとは書かせて頂いたりして・・笑
楽しい癒やしのお部屋にしたいな?って思っています!これから、どなたさまも宜しくお願いします(*^_^*)

ただし、しばらくはこれよりお正月に向けての諸準備等・・で超?ハードなスケジュールをこなさねばならず・・ぼちぼちのブログ出発にさせていただきます?

【2007/10/25 18:26 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
どなたさまも おつかれさまです^^
振り返ってみれば今までは、朝起きてから ず?っと仕事や雑務に追われ、ほっとひと息つくっていう事がなく過ぎていました"^_^" でも・この部屋が出来たことにより、まず一番に自分が癒やされていることに気づきました・・(*^_^*)
ここにくると、お部屋が可愛いので、思わずになります^^
後藤寺不動院のHPには3つのブログコーナーがあります
(あと2つ増えてしまいました?!大変です?!!体験談集・スケジュール表)
初心者なのにあつかましい?・・はい、そうですが努力します^^;

★先達からのおしらせ・・(真面目にかいてます)
★四国ひとり歩き日記・・(若き頃の照聖の頑張りや、未熟さも書いています)
★後藤寺不動院の癒やしの部屋では・・ほっとひと息ついて、ぽよょ??んと・・・なってしまうんですねぇ・・夜中だから眠くてかしら・・笑 でもぼよょ?んの照聖や、おちゃめな照聖がここにはいますからね!
私、このぼよょ?んが気にいりました^^
ご挨拶かわりに、ここでは、ぼよょ?ん!にしましょうかしら・・笑
今日の私はほんとにぼよょ?んです
これにBGMが入ると更にいいんですが、今、横で聞こえているのは我が家の太ったチワワの大きないびき・・ムード半減(ToT)/~~~
【2007/11/03 01:06 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!
画像 040
新年 あけましておめでとうございます

縁起よく、開運ダルマさんからはじめましょう(^o^)/

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか・・?
わたくしは年末からお正月にかけては、超???ハードスケジュールで・・(ToT)/~~~
よくこなせたもんだわ???と、自分の体に慰めのことばをかけてやりたいほど、へとへとになりました^^;
新年早々、雪が降り出し、午前零時のおまいりに遠くから来る信者さんたちが心配で・・窓をながめては雪の降り加減をたしかめていました・・

画像 043

だるまさんが、頭に雪を積もらせながらも、(大丈夫・大丈夫!)と言って下さってるようで、こころ強かったです^^
お正月三が日も終わり、やっとひと息・・・
しかし、まだまだ雑務に追われ、ぼよょ???んとなるひまもなく(ToT)/~~~
お正月のご挨拶も、こんなに遅くなってしまいました??m(__)m

まぁ・・だれもみてないかも・・という気持ちもちょっとあったりして・・^^;
しかし、いけませんよね、ちゃんとしないと・・誰かがみてくださっているんですもの(*^_^*)
たった一人だけ、ありがたいクレーム・・・(早く書け・・と)・・フフフ
初心者の私のブログをそ?っと見守ってくれてる方々のために、今年はもっと頑張って楽しい癒しのお部屋にしたいと思っています

それでは、信者さんが下さった、かわいいだるまさんたちをご紹介して、今年の後藤寺不動院・癒しの部屋のはじまりです

画像 001

【2008/01/06 16:54 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
わたちも ごあいさつ^^
可愛いごあいさつを・・(おめでとうごじゃいます
画像 012_edited
3歳と8ヶ月になるrenちゃんの娘です^^
(あけましておめでとうごじゃいましゅ)って信者さんにご挨拶をしているところを写しました?(*^_^*)
おりこうさんですよ?!わたくしが小さい時から抱っこしながら、おまいりしていましたから、お経が子守唄代りでして・・^^
今では、全部お経があげられます。将来が楽しみでして・・フフフ
ご挨拶の仕方も、わたくしの命令で・・・笑
信者さんがお帰りになる時もちゃ?んと座って両手をついて(またお越しください)ですよ^^
ちゃんと行儀よくしている時は、ほんに、かわいいんですけど・・^^;
照聖さん、照聖さんって、いつもくっついてますわ・・笑
今の子供の着る物は不思議な感じ・・
着物ドレスですって・・私も着たいわ?笑
こんなの着れたら可愛くなるかも・・!?って・・無理でしょうけど(^o^)/
【2008/01/16 23:21 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
